Gamer's Lifehack

ゲームしたり、ガジェットだったり。

Blenderとモデリングと。

ここ最近特に熱中してるゲームも無いので、MOD作成を目標としたCGモデリングに挑戦してます。

ネットで調べながら手探りでメッシュをコネコネ。

現状ショートカットすらマトモに覚えられていませんが、それなりに楽しんでやってます。

 

f:id:mistrain:20180817235512p:plain

習作2個目、カイトシールドを製作中。

光の当たり方の変な部分があったりイマイチ表面がカクカク気味ですが、なんとか形にはなってきたかなと。

テクスチャは適当に拾ってきた金属画像を貼り付けています。

テクスチャ作成に関してはまだまだノータッチだけど、そのうちマトモ(に見える)なものを作れたらいいなあ。